2017年9月18日月曜日

ウエストツアーin ウィスラー&ブラッコム!!

今年もそろそろスタートです!!
なかなか投稿しないこの貴重なブログ、要チェックですww
今年もハチ北やウエストスノーボードスクールの情報をどしどし?!上げて行きます!
よろしくお願いします!
北米最大を誇る、憧れのウィスラー&ブラッコム。昨年は雪にも恵まれ、12月初旬にもかかわらず、かなりの広さのゲレンデをクルージングすることができました!ガイドは私、谷口淳がさせていただきます!

なかなか日程の調整や予算の調整が大変ですが、めったにないチャンスに思い切ってカナダに飛んで広大な海外のゲレンデを私たちと初滑りで滑り倒しましょう!!

夜は食べに出かけるもよし、自分たちで作るもよし、自由にカナダライフを過ごせますよ!!

※金額は目安の金額となります。昨年を参考に金額を算出しています。また出発空港と帰着空港が違いますのでご注意ください。またどちらか飛行機が取れましたら変更になるかもしれませんのでご了承ください。

募集人数はあと4名程度です!!

詳しい内容など問合せはメールにて。
west.snowboardschool@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿